「はじめてのレイキ」 に参加してくださった方々から、ご感想をいただきました。
ありがとうございます

私がキャットシッターということもあり、参加者さま全員が猫と暮らしているという…
ですので猫さんの反応も書いてくださって、ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑)

cat-3040345_640
ひとりでニヤニヤ怪しいにゃ~

ご許可をいただきまして、一部をこちらにご紹介いたします。

-----

先日は、とても有意義な時間を過ごさせて頂きまして、ありがとうございました。
 久しぶりの遠出&初めての体験で心地よい疲労を感じました。
 そして早速、我が家の猫に手を当ててみました。
 はじめは訝しげな眼で見られましたが(笑)、その後はじーっと触られるがままでしたので、多分、気持ちが良かったのだろうと・・・

 是非、初級講座を受講したいのですが、ご予定如何でしょうか。

 またお会いできます事を楽しみにしています。
 ありがとうございました。

千葉県 Hさん
-----

こんにちは。
 土曜日はレイキ体験会を開催してくださりありがとうございました。

 お会いするのは1年半ぶりくらい…?先生もお元気そうでとてもイキイキされてましたね。

 ご参加のみなさんもフレンドリーで、リラックスした感じで、レイキの不思議な雰囲気を感じられ(たのだと思います)有意義なひと時を過ごすことができました。

 今回私の感じたレイキは白い世界に包まれて、ほわ〜んと暖かかったです。
 ここ半年程 右肩甲骨辺りがギシギシして違和感が半端なかったのですが、少し楽になってます。
 大好きな山田先生に施術していただいたからかもしれませんが^_^

 帰宅したら猫3ズが待ってましたとばかりに大歓迎してくれました。
 私の心が満ち足りていたからか、近頃元気のなかった愛猫も、わんぱく子猫くんとたくさん遊んでくれていました。嬉しかったです!

 ブレブレで筋の通らない私。
 自己浄化したいです!
 そして人生最期の日まで自分のことは全て自分でするのが私の人生目標なのですが、レイキってぴったりではないですか?
 山田先生にご指導いただきたいと思います。
 
 それでは、また。
 ありがとうございました♪

埼玉県 Kさん
-----

昨日はレイキ体験会を、ありがとうございました。
 終了後、ご参加のみなさんと共に、渋い定食屋さんでランチを堪能いたしました。
 終始皆さんご機嫌な様子でした。

 帰宅後忘れないうちに、と早速 愛猫の頭から魅惑の尻にかけて、手を当ててみました。
 暫くジーーっとして、何かを受け取っているかのように見えました。

 何より、わたし自身が清々しい気分のまま夜眠りにつき、今朝まで爆睡でした。

 大きく穏やかな空間を創ってくださった、キラキラ素敵な山田さん、感謝しています。ありがとうございました。
 この連休もお忙しいとは思いますが、おうちのニャンズさん達とのひととき、楽しくお過ごしくださいね)^o^(

東京都  Oさん
-----

レイキの体験会では、大変お世話になりました。
 身体も心も開放された様な、穏やかな気持ちになりました。
 猫達も普段からベッタリなのですが、いつにも増してひっつき虫になっていました^ ^

 レイキを受けて身体がビックリしたのでしょうか、次の日の夜辺りから、久しぶりに熱を出しました(^^;
 このご時世、コロナではなないかと内心ドキドキでしたが、高熱ではなかったのと、朝にはすっかり下がったので、一安心です。

 もっとレイキを勉強したいなぁという思いが、今、ムクムクと湧き上がっています❗️
 また、その時は是非宜しくお願い致します。
 お会いできる日を楽しみにしております^ ^

 埼玉県 Nさん
-----

昨日はありがとうございました。
 帰り道、足どり軽やかで、〇〇さんとは駅でお別れして、一人吉祥寺駅周辺をお散歩しました。
 ふだんは苦手な商店街の混雑もなんだか楽しかったです。

 家に帰って真っ先に愛猫のお尻にタッチ!
 いつもより長めに触らせてくれたかな~って感じでした😊

 自分のためにも愛猫や家族のためにも、レイキは良いのかな~と、思っており、初級検討してみます。
その際は宜しくお願いいたします。

 東京都 Sさん
-----

cat-5331883_640

ぜんぜん怪しくありません(笑)
日本伝統式レイキ 体験・説明会「はじめてのレイキ」は不定期開催ですが、リクエストも受け付けております。
ご希望のかたは、こちらからご連絡くださいませ

あなたにお会いできるその日を楽しみにお待ちしております。