体験会「はじめてのレイキ」を開催します

【日時】
・9/17(木)11:00~13:00 終了しました
・9/19(土)13:30~15:30 終了しました
・9/27(日)11:00~13:00 

【参加費】1,800円(税込)当日現金で頂戴いたします
【参加資格】どなたでもOK
【定員】4名(ゆとりをもった空間でおこないます)
【会場】吉祥寺本町郵便局から徒歩30秒(詳細はお申込み後にご案内します)
【お申込み】CS猫の森 お問合せフォームから「体験会【はじめてのレイキ】 参加希望」とご連絡ください。
 追って詳細をメールでご案内いたします。
 うまく送信できない場合は、info★cs-nekonomori.jp(★を@に変えてくださいね)へ、メールをください。
 ご質問なども上記へどうぞ。

 

〔こんな方にオススメ〕
・レイキに興味がある
・他所でレイキを習ったがブランクがあり、自信をもって使えない
・日本伝統式のレイキについて知りたい

〔どんなことをするの?〕
レイキ講座の入門編と言ってもいいくらいのコアなレイキのお話し、その後レイキを体験していただくための簡易アチューメント、レイキの実践を行います。
すでに当方で受講された方、他所でアチューメントを受けられた方は、学び直しとご自身のメンテナンスにもよいかもしれません

cat-691175_640

 レイキは、猫と暮らす方だけでなく、ペットシッター、ベビーシッター、ホームヘルパーさんや家政婦さんなど、お客さまのお家が仕事場という方に特にオススメしています(なので師範になりました)
その理由はここでは書ききれませんが、あなたの存在そのものが周囲を勇気づけ、癒しに繋がるですよ、ということだけお伝えしておきます。詳しくは体験会「はじめてのレイキ」でお話しさせていただきますので、どうぞお楽しみに。
終了後に少し時間を設けておりますので、猫さんのご相談なども遠慮なくどうそ

それでは、みなさまにお目にかかれますことを楽しみにしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

東京都新宿区
 日本レイキ協会認定師範 山田貴子